ファミリーマート FAMIMA CAFEのジェラートフラッペヨーグルト味はうまい。

 

 

f:id:Zakky-D:20170908235143j:plain

 

f:id:Zakky-D:20170908234937j:plain

 

 

 

 

こんばんは、ざっきーです。

 

 

暑さも和らいできて、だんだんと過ごしやすくなってきましたね。

夏の終わり、秋の始まり、冬が少し顔を出してるっていう感じのこの時期は少し寂しさというか、胸がキュッとなります。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は、Family Martのジェラートフラッペヨーグルト味を紹介します。

 

 

 

 

これは、今までに食べてきた中でもとてもオススメな味です! 

 

しかも、数量限定なんです!!

(たぶん全シリーズ数量限定発売のはずです(笑))

 

 

 

8月20日に出たFAMIMA CAFEのフラッペなので、少々レビューが遅いですが(笑)

 

FAMIMA CAFEは既に、2500万食を突破しているらしく、これはすごいことだなと驚きました。

確かに美味しい味の時は何度も買いたいと思いますが、価格が如何せん高いのです(笑)

 

 

 

 

 

 

さてさてまず、今まで飲んできたものに順位をつけると・・・

 

 

 

 

 

1位ミルクティーフラッペ

f:id:Zakky-D:20170908232211j:plain

 

2位ジェラートフラッペ ヨーグルト味! ⇦NEW

f:id:Zakky-D:20170908233841j:plain

3位リッチフラッペマンゴー

 f:id:Zakky-D:20170908232730j:plain

4位 リッチフラッペストロベリー

f:id:Zakky-D:20170908234218j:plain

5位 ブルーベリーフラッペ

f:id:Zakky-D:20170908232748j:plain

 6位 チョコレートフラッペ

f:id:Zakky-D:20170908232820j:plain

  7位 抹茶フラッペ

f:id:Zakky-D:20170908232859j:plain

  8位 カフェフラッペ

f:id:Zakky-D:20170908232912j:plain 

 9位 チョコミントフラッペ

 f:id:Zakky-D:20170908233823j:plain

 

 

 

 

こんな感じになります!

 

 

 

 

 

いやーミルクティーフラッペ復活してほしいです。すごく好きなので(笑)

 

 

 

 

でもこのヨーグルト味もすごく美味しいです。

酸味のおかげで爽やかでサッパリして後味がスッキリしています。

牛乳好きな自分にとっては、ヨーグルトとミルクが合わさっていてとてもミルキーで滑らかな舌触りと風味で美味しいです!!

ヨーグルト感も強く、ブルガリアヨーグルトと似てる香りが漂います!

 

f:id:Zakky-D:20170908225657j:plain 

 

ただ、うーんと思ったのは、夏真っ盛り、又は残暑がすごい・・・みたいな時に出せば、ストロベリーやチョコレートに比べてサッパリしていたりする分売れたんじゃないかなと思いました。

 

 

 

 

 

後ですね・・・ 

 

なんと!9月10日には、クッキーバニラフラッペなるものが出るらしいです!

名前だけでもう美味しいだろうなと思うのですぐ買って味わってみようと思います!

クッキー&クリームやクッキーバニラなどクッキーとバニラの組み合わせはアイスクリームの味としては、安定して人気上位にいるくらい魅力的な味ですよね!

 

 

f:id:Zakky-D:20170908231843j:plain

f:id:Zakky-D:20170908232412j:plain

 

 

 

いやー楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

それでは、また。See you.