異世界食堂 OPで感じたこと

 

 

f:id:Zakky-D:20170914233702j:plain

 

 

 

こんばんは、ざっきーです。

 

 

 

 

 

 

昨日は、久々に友達とがっつり遊んだため更新するのを忘れてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて、異世界食堂も今期の中で推してるアニメですが、農大生である自分からしたら食とか農が絡むアニメや漫画は大好物なのです(笑)

 

 

 

 

OPを見てて、おーいいなってところがありました!

 

 

 

 

OPの最初の方で、『鳴り響くファンファーレ』のところで

 

 

 

フライパンに油からなにかの液体を流してジュワーとなっているところなんですが、

 

 

ファンファーレと同じく、フライパンなどで油や物を焼いている時に鳴る音は

 

 

 

 

気持ちが上がりますよね!!!!

 

 

 

 

焼肉とかのジュージュー音は、もうたまりませんしね(笑)

 

 

 

 

そういうこともあり、鳴り響くファンファーレ=そういう最高の音って意味であの描写にしたんでしょうね!

 

 

 

 

 

わかりやすい描写ではありますが、すごくわかる、わかるぞ!、その音はファンファーレだ!

 

 

 

 

って思いながら見てます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

食は本当に大切で幸せなものですね。

 

 

 

 

 

 

それでは、また。 See you.