8月ですね...そろそろ音を...発信していきます!

こんばんは!

 

 

久々の投稿となります。

 

 

 

暑い。。暑すぎる。。。

 

 

 

 

 

いろいろと忙しかったものも安定してきたので

 

 

 

 

ブログを再開

 

 

 

 

 

に加え...

 

 

 

 

 

 

やろうやろうとして先延ばしとなっていた

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルの音を定期的に発信していこうと思っています。

 

 

とりあえず何も考えずにyoutube にあげました笑

 

 

今回はゲーム音楽、BGMを発信しました。

 

 

 

 

ダンジョン系のゲーム、ノベル系のゲームに使われることを想定し、

 

 

不気味すぎず、でも先行きが不透明で少し不安感があるようなサウンドを作ってみました!!

 

 

 

youtu.be

 

f:id:Zakky-D:20180803200412j:plain

f:id:Zakky-D:20180803200603j:plain

 

フリー素材を使わせていただいたので、完全にイメージと合ってはいませんが

 

 

こんな感じを想定しました!!

 

 

 

 

ノベル系だとCLANNAD、ダンジョン系だと剣と魔法と学園モノをイメージしました!

 

f:id:Zakky-D:20180803204548j:plain

f:id:Zakky-D:20180803204554j:plain

 

 

古めですが、好きなゲームなのでね!w

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ聴いてください!!未来のサウンドクリエイターにアドバイスをぉぉぉぉx。。

 

 

 

 

 

色々と今までに作ってはいますが、発信したのは初なのでドキドキでぇす。

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さに負けズ、腰痛にも負けズに...それでは、また! See You!